::: 広島で呉冷麺が食べられるお店「呉麺屋」::: 胡通り店アクアセンター街店カープロード店

「呉冷麺」ってフツーの冷麺じゃないの?

「呉冷麺」とは、韓国などで食されている冷麺や、中華料理店などのいわゆる冷やし中華ではありません。特有の甘酸っぱい中にもピリッと辛味のきいたタレに、平打ち麺がうどんのような喉ごしでツルツルっと入ってくる広島呉地方独自で発展した冷麺です。
呉麺屋メニューの詳しい情報はこちら>>

 そんな「呉冷麺」を広島市内でも食べて頂きたいとの思いで、「呉麺屋」(ごめんや)をオープンいたしました。店舗は「胡通り店」「アクアセンター街店」「カープロード店」と市内3店舗ございます。お近くの「呉麺屋」へ是非とも足をお運び下さい。
各店の詳しい情報はこちら>>

呉冷麺
店舗マップ

TV・雑誌に紹介されました

旬感★テレビ派(広島テレビ)2009.5.12放送

  • 01
  • 02
  • 03

アォーン!(RCC)2010.3.5放送

  • 04
  • 05
  • 06

ご当地最新B級グルメベスト50(広島テレビ)2010.3.8放送

  • 07
  • 08
  • 09

ひろしま満点ママ!(TSS)2010.4.12放送

  • 10
  • 11
  • 12

情報チャージ知りため!(TSS)2010.4.17放送

  • 13
  • 14
  • 15

イブニング・ふぉー(RCC)2010.4.26放送

  • 16
  • 17
  • 18

各雑誌にも掲載されました

  • 広島ラーメンのチカラ
  • TJ広島
トップへ